気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: バイクバカ

> さすが●島のマブだけあるな、だが、ダメだよバイクは。
寒いし、雨に濡れるし、走る棺桶だし、何よりカーセクースが出来ないんですよぉ~。

T島は一丁前に腫れダビッド損だぞ 似合わねぇ~、中華、実車は腫れに見え茄子な
骨董品それこそポソコシだったw

濡れる棺おけでセクスでき茄子でも医院です。バイク海苔はそんなもんだ。
好きだから生姜無いじゃ内科(えなり風で

>オレが落とした女(ヘラ様)を処女のままキサマへ送り、好き放題にされてしまうのかぁ~!
この状況をM内はこう言った。「まるで嫁行った晩だな」……その心は、ヤラレまくりだと。ハァ~……。

すでにベテラソソプ嬢よろしくなボロボロな状態じゃないことだけを陰嚢るよ
ぉぢさんありがとぅとぅとぅ 必要ならば送るぞw

>そんな使えねーガラクタ、ジャンク品、ビタ一文にもならない骨董音楽円盤など捨てちまえよ。ヘラ様、デス様は神棚と同等に扱え。

言われなくともやってる伊藤ょ 実際殆ど聴かないしな・・・
アナログ円盤なんかハード捨てたし、それこそ聴けねぇ。。。
ヤフヲクで売ってる伊藤ヤシも多いがOILはヤラネ
たしかにウマク逝けば少しは金になるが
㌧でも茄子面倒 損なことするなら二束三文以下でも
うっぱらったほうがスッキリする

ヘラデス様はリアルに置き場に困ってる伊藤
ヽ(;´Д`)ノ<今後がちょと心中野配

>湧き出るザメーンなど煎らねーよ、吐き気がする。ドリフトも変態ギタープレイも体操もテメーでハァハァしてろや、画像がお盛んなアニキよ。

なんだょ、(;´Д`)焦らないで・・
汁出てる伊藤モノならどれもおなじだろ
ブッカケのショボイ企画モノ除けば
さほどかわらんだろ? 生意気な乞食だなw
好きなシュチュエーション逝ってみれ

元々は画像からStartだからな 基本はバカ画像だw

>デス葉台 もうかよ!ってか当然だな。検定切れによる5号機蔓延の暁には更なる氷河期がおとずれるであろう。シマ閉鎖、スロ撤去…だが、良い点もある。ハイエナの激減だ。ってかもう寝るからな、以降の時間益々お盛んにやってくれ。

色々と淘汰されて逝けば医院だよ 
デスの店は経営状況なんか全然ワカンネーOILでも
氷河期っぽい店の雰囲気はプソプソ伝わってくるw

だが、中途半端な小金餅が多くてそれなり金落とすから
いまだになんとかなってる伊藤とおもう
まぁ、5号機全盛になれば時間の問題だろな。。。

>お盛んにやれ
昨日は調子ワルクテ寝た

今日は、ガラクタ整理+ヘラデス置き場整理確保でちょと大変

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント