気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

新小岩のPサロで超絶お気に入りおねーさんが2人も出来ちゃった☆\('q' )/ ▲超絶乞食、乞食 電車ダイブの名所新小岩、乞食の殿堂通信 その2、▲絶対衝撃 超絶クソ養分丸出し('A`)フザケンナ、でも、★如何わしいお店のおねーさんは超絶ダイナマイトで大当たり☆\('q' )/だったwwwそれだけが救いだった!まったくさ!(`q' )






















新小岩のPサロで超絶お気に入りが2人も出来ちゃった☆\('q' )/

通いたいけど
遠いしw
面倒だしww
金ないしwww

☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

昨日の今日で懲りずに
逝った

今日は、クッソ寒い中野謙
気まぐれで遠征して
超絶乞食が┣¨┣¨━ンと2倍に
増えたとの、監禁クソギャップの
超絶クソボッタ

ε=ε=┏(;TдT)┛
到着
数ヶ月ぶりにタシロ

以前の1台間隔超絶乞食がコーナー、、、
乞食5円になってる
(´ε`;)ヾ

('A`)フザケンナ


超絶乞食2円といえば
窮屈に詰め込まれ違う島が2つ

見るからに人生終わってる伊藤ような
ガチなまぽっぽい気持ち悪い乞食養分だらけ
┓(´д`)┏

さすが、新小岩乞食クヲリティ
☆\('q' )/


こんな店の超絶乞食2円で
毎日朝から晩までいるヤツも
たぶんいるんだろうけど
マジクソ終わってるwww

俺が言うのも何なんだけど、、、

新打法がいいと
思う

いや、マジでwww



来たからにご祝儀

喰霊、慶次で
サクっと2000枚突っ込み
ご臨終


慶次で、

★フリーズ4段、中段チェリで
単なる白777のみとか
('A`)フザケンナ

さらに、、

★真中野修羅の刻とかいうの
入ったけど

レア役4回引けとか
無理ゲ丸出し
('A`)フザケンナ

ここで、事故らなきゃ
無理だろ?
ほんとひでなぁ
低貸しの設定0.5は、、、

マジジク無理ゲの
クソまみれだなwww



つーか、
店員は愛想のいいの多いけど


そもそも昨今のクソ台
設定0.5やら

クッソ監禁ギャップの
レートやら、

マジクソ貧乏人、ガチなまぽやら、、、

とにかく
マジクソ終わってるwww

もう、相当なことあっても
イカネ

存在価値ねぇしwww

そもそも
監禁ギャップでバカ丸出し

とっとと潰れちまえよw
バカwww



▼▼▼

帰りに、ついでで

激安如何わしい店へ逝って
ペロペロ┣¨┣¨━ン
☆\('q' )/

スッキリついでに
さらに間近の

超絶監禁クソギャップクッソボッタクリで

ついでのついでで
オチソチソ擦ってもらった
ついでに

ここ最近ネタに出て来てる伊藤


▲絶対衝撃


▼▼▼

その2へ

火災で丸焼けになって死に損ないの
マリオンが復活の兆しwww

そのまま閉店すればいいものを
このご時世に、金かけて建て直しとか
ご苦労極まりないwww

バカ丸出し
まったくさ!(`q' )

そんな丸焼けから奇跡の
ロクデモ茄子な復活間近な建物
をみながら


お目当ての
如何わしい店へ
(*´д`*)ハァハァ
ε=ε=┏(;TдT)┛

なんせ貧乏人御用達の
▲3000点なもんで
まったくじせんぱいよろしく
期待してなかったが

出てきたのが
まえからHPで見てたおねーさん

想像以上の美形で色白美肌
ダイナマイト(要するにデブ1000www)
☆\('q' )/

playは割愛
(想像しなくてわかると思うけどw

中々野謙満足なモノだった
☆\('q' )/

当のおねーさん
画像よろしくなおねーさんだったもんで
http://blog.livedoor.jp/dekapaidaisuki4545/search?q=%E7%9D%80%E8%A1%A3%E5%B7%A8%E4%B9%B3
1週間に10日は通いたい
そんな冬の夜だった
☆\('q' )/

スッキリし過ぎてプチ気分が
よくなって


▲散財mode突入

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

昨日の、北斗あべし~!の浮きを
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6922014.html
溶かす覚悟で

あの、

▲絶対衝撃へ

200捨てを擦って・・・


プチクソ嵌って
490
黒いうんこのみ
('A`)フザケンナ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン
一気にぶっ壊れた

ついでに続行
クソ嵌って
848
黒いうんこ
赤い777狙え!3回来るも
冷やかし丸出し
超絶うんこ
歹ヒね!

これ、5スロ、4スロじゃ
危険中野が危なすぎる
マジクソ無理
┓(´д`)┏

2スロでやべぇ感じ
1スロ仕様だろ?
これ、、、

まだ、
面白さのカケラも味わってないから
なんとも言えないけど

設定0.5のラインバレルと
同じような危険中野が危ない
匂いがする

とりあえず
現時点でわかったのは
マジクソ無理ゲ


つーか、この店

新小岩の夜逃げで有名な店で
復活後
2スロ、4スロのクソボッタクリ監禁ギャップ
2スロは、1円交換
4スロは、2円交換とか

('A`)フザケンナにもほどが
あるんだけど

新小岩の乞食、貧乏人で
溢れてる伊藤
┓(´д`)┏

どんだけクソ養分
多いんだよ、、、

まったくさ!(`q' )

そのうちまた、イキナリ
ぶっ潰れて夜逃げするんじゃねーのか?

しったこっちゃねぇけどwww

つーか、

とっととぶっ潰れたほうが
いいと思う

いや、マジでwww

まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント