気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、大画面TV宝の持ち腐れ通信www ( ㊥ё㊥) <来い!引き弱負け犬!!!



>天才美少女レイチェルちゃん、鉄の影まで制覇!なんたってオーレー様は正義(まさよし)の味方だからな(笑)
ってかさ、オーマーエーがオーレー様にDVD送れば済む事じゃね?

まぐろうまいうまい≒はぐきいたいいたい
結局のところ、加藤久嵩が一番かっこよかったな。



▲お返事 :

>オーレー様は正義(まさよし)の味方
なんだよ、Docomoのクセに
ソフトバンクのハゲ社長フェチなのかよwww




まぐろうまいうまい≒はぐきいたいいたい

はぐきいたいいたい
★血が止まらねぇ

いたいいたい
★血が止まらねぇ
(´ε`;)ヾ

http://www.youtube.com/watch?v=TRdWcCEy_P0

☆\('q' )/



Ps、

俺のはDVDモドキw
(DVDの中身を抜き取って
 PC用にエンコード(圧縮)したもの
なので、厳密には違うんだなこれがw

それらをさらにDVDに
焼いても再生対応機種なら
TVで見れると思うけど
つーか、
今時のプレーヤーは
どんなフォマーットでも読み込むからなぁ
ほんと万能

だよね☆('-^ )/


次は

ブラクラがお勧め!
もしくは
大きく振りかぶって(野球アニメ)
も面白いぞ!

☆\('q' )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント