気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Fw: ちょっとまて貝

> オレは確かに10000デカで入札したぞ、な~んでかっ???わからないから出品主さんに確認してみろ!

> 遭難ですか?わかりました山下
> システム上の表示で最低9000設定絡みにて1万で入れても9000になるんだろうな
> 1万上回らないと表示されなんろうな。多分
> そこを含めて、ぉぢさんが1万点振り込むから送り先はぉぢさんが決めた方にしてもらうよう
> お礼のカキコをしておくょ デカシタ山下!オチソチソ長くしてまてるょ

てか、
ヘラ様
OILが落札じゃないから お礼参りできない・・・
ぉぢさんの評価にも繋がるからお約束の

「迅速、スムーズな対応ありがとうございました山下」
とでも書いておいてください

一気に

デス様+ヘラ様(そんな呼び名は茄子w) が擦れる!?
夢の様なチンコ大好き(珍古台好き)生活か・・・

(*´д`*)ハァハァ しちゃうなwww (問題山積みだが・・・

てか、ぉぢさんコイン買ってょwww

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント