気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

スロカス替え歌道場 ▲特化zone (暫定やっつけVer) ▲TIME ZONE 男闘呼組



作詞:俺
作曲:MARKDAVIS

http://www.youtube.com/watch?v=huqRi4UMrkA
これBoyazont(1983)のパクリだよねwww
イントロだけ聴けばいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=T0J_JUqvj8M&sns=em


胸に諭吉刻むぜ
WOW… IT'S 特化 ZONE
一回ごと 天井を
WOW… 引き寄せて

こみ上げてく 飲まれの涙
俺の台にパンチしてみても
この夢 止められないのさ

WOW… IT'S 特化 ZONE
今を突き抜けて 確かめろ
万枚への鼓動
WOW… 特化 ZONE

たとえ単発の仕打ちと傷ついても
養分の愛だけは
DAY THROUGH THE DAY


~ 間奏 ~


▼2番

夢のレバー 叩くぜ
WOW… IT'S 特化 ZONE
煽りまくるクソ台を
WOW… 信じきって
飲まれ突っ込む履歴だけが

俺の行方 揺さぶるけれど
おそれるものなどないのさ

WOW… IT'S 特化 ZONE
叫びたいくらい 噛みしめろ
この台の地雷(仕様)

WOW… IT'S 特化 ZONE
時を越え いつか クソ台吐き出すまで
何度と銀行に
NIGHT THROUGH THE NIGHT

~ 間奏 ~

WOW… IT'S 特化 ZONE
今を突き抜けて 確かめろ
万枚への希望
WOW… IT'S 特化 ZONE
たとえ天井の単発と傷ついても
養分の愛だけは
DAY THROUGH THE DAY

WOW… IT'S 特化 ZONE
WOW… IT'S 特化 ZONE


~ エンディング メロ~


▼▼▼

1k平均25Gしか遊べませんが、がんばって1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
正確なゾーンや仕様、確率? それは教えられませんよw
雑誌や2ちゃんを信じてがんばってください!

おーっと早速チャンス!あーっと残念!
それは弱チャンス役といって、ほとんど当選しませんw

えっ?もう4万円溶けた?
そろそろ出ますよほら!出ました強チャンス目!
熱い前兆を32Gお楽しみください!
あーしかし残念! 1/6の抽選に漏れましたw

でも大丈夫!高確モードに昇格しました!
今から30G前後以内に、1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
えっ?もう5万円溶けた?
そろそろ出ますよほら!出ました強チェリー!
赤文字に役物、大音響!ボタンプッシュ!!
激熱前兆を32Gお楽しみください!
しかしまたまた残念!www 1/3の抽選に漏れてさらに低確に落ちましたwwww

でも大丈夫!もうすぐ天井でART確定です!

あーっ!天井目前ですが、そ、それは伝説の確定目!お見事!ART当選です!
ART中だったら大変なことになりますが、通常時はARTのみですwwww
それでは32G間じっくりプレミア前兆をお楽しみください。終わるまでARTは始まりませんw

あらためまして、当選おめでとうございます!!!
 
それでは準備に入ります! 突入リプが揃うまでお待ちくださいwwww
50枚飲まれましたが、揃いました!それではたったの30G間ですが、夢のARTをお楽しみください!

この間に1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
お見事! ズドドドドドキュピピピイイイイイン +10G!!!

☆\('q' )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント