気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物お百姓さんバカッター通信www ( ゜ё゜) <生きる価値が何一つ無い●●のクズよ!頂RUSH!!!







>明日は年に●一度の稲刈り、仕事して農作業して…オーレー様はなんてイ重力き者なんや(笑)

オーマーエーなんかどうでもいいが、ご両親に新中野米食べて欲しいから米、ありがたく頂戴いたすか?まだあと2~3週間後だがな~。
ってかツケモノネオってなんすか(笑)


>世の中野謙に潜伏してる伊藤バカを表面化させ、そいつらを糾弾する便利なものなんだな(笑)
どんどん問題起こして処分されればいいな♪





▲お返事 :

いまねぇ、かぁちゃんがまったくじ先輩よろしく
ご飯炊かなくなったのさ(´ε`;)ヾ
つーか、何も作らなくなった

もう、弁当三昧w



>オーマーエーなんかどうでもいいが、ご両親に新中野米食べて欲しいから米、ありがたく頂戴いたすか?

人の好意は甘んじて受け入れるでござる
よころこんで


( ゜ё゜) <頂戴いたす!(幸村風でw

( ゜ё゜) <頂RUSH!!!(あの声でw


☆\('q' )/


弁当のクソマズイご飯には
うんざりだし

まったくさ!(`q' )


Ps、

中野謙にはまいぅ~な
弁当もあるだけ
三昧だからなぁ、、、




>ツイッター

もはや、バカ御用達の道具に
成り下がってる伊藤www

バカと挟みは打ちは使いよう
みたいなwww

まったくさ!(`q' )

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント