気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、素敵なあの世死語の世界通信www ( ゜ё゜) <あのよ…





>そのギターゲロウマなお好み焼き屋さんってのは、鹿児島じゃなく大阪にあるんじゃね?
薩摩って名前の店でギター好きな店主がいるお好み焼き屋があるみたいなんだが…

>台風はどうだ?
マクロスFにはこんなのもある(笑)
SMS小隊の歌
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20130212huysNWdL

ラーゼフォンへの乗り込みは昔でいうところのライディーンのフェードインだな!




▲お返事 :

( ゜ё゜) <↑のマクロス、アクセス過多でみれねぇwwwとか
('A`)フザケンナにもほどがあるなwww




>ゲロウマお好みおやじ

さつまIDから
( ゜ё゜) <おーれが勝手に薩摩痴呆と思ってるだけだから
その実、大阪なのかも、、、

すべてのゲロウマをネタを
★アメブロで売ってて商売してる伊藤んだけど、、、
http://profile.ameba.jp/evhmsg6567/

特商法表示とかまったくないんだな
これがwww

だから、大阪なのか鹿児島なのか
まったくわからねぇwww
☆\('q' )/



>ラーゼフォンへの乗り込みは昔でいうところのライディーンのフェードインだな!

wikiに書いてあった
監督の出渕は、放送前の雑誌『Newtype』インタビューでこの作品が『勇者ライディーン』のオマージュである事を語った
と。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3


( ゜ё゜) <らぁ~ららぁ~♪らららぁ~ららららぁ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=Jjn-I8Na9HE&feature=youtu.be

☆\('q' )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント