気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物ワイルド通信www ( ゜ё゜) <インスタントラーメンに物申す! 0818、スケベSLOTビキニパイwww








>今日、初めてマルちゃんの生麺ってのを食べてみた。

はっきり言ってクソマズ!世間中野は生麺ブーム?らしいが…インスタントラーメンは安今井っぽい油揚げ麺だからウマいんだよ、インスタントに生麺は求めてないっつーの!生麺食うならラーメン屋行くっての!

こんなのご飯のおかずにならないし1/3食べて捨ててやったぜぇ(笑)



▲お返事 :

マルちゃんの生麺
まだ食べてませんw

たぶん食べないかも?・・・

これ茹でるんだよね?
だったら面倒クセーから
イラネwww



Ps、

近所のスーパーへ買い物逝って
何を血迷ったか
なぜか美味そうにみえたんで
アルコール飲料買った

ストロングハイリキ
カシスオレンジとかいうヤーツ

氷沢山入れて
グビグビっと飲んで、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

あまりのクッソ不味さに
2/3捨てた

☆('q` )

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

2013、0818 日曜、19:00杉

超絶乞食
ビキニパイを擦った

デカパイ
(*´Д`)ハァハァ

まったくさ!(`q' )

つーか、

設定0~1は
クソ台の中野謙のクソ台だな
これwww


アニメの絵は

★はのんチャソ筆頭に
チンピクしまくり
なのにwww

まったくさ!(`q' )


▲軽く1500点相当

まったくさホント☆\('q` )ゝ

('A`)フザケンナ


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント