気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■森田検索のspeed狂+注意力

■森田検索のspeed狂+注意力三人麻雀(サンマン)=血みどろのデブの巻き

今日は近所で事故後の現場を見た

現場はごく普通の片側1車線道路と路地が交わる交差点
血みどろのデブが救急隊の担架に乗せられ赤白ツー㌧号に
担ぎ込まれるところだった

血みどろのデブは下半身のスウェットが血だらけだったので
ひと目見て血みどろいうことがわかった

傍らにバンパ布巾が凹んだ車があったのでどうやらその車と
「出会い頭系の衝突事故」のようであった

血みどろデブはよく見かける近所の体育系デブ学生集団の一人
よく、原チャリを飛ばしているのをみることがあった

恐らく、デブの無謀運転+アフォ車の余所見ってとこだろう

別段珍しいもんじゃないが、アフォなお客さん(野次馬)もいぱーぃいた

そんな現場もチラリ横目で見ながら

OILは用事があったので人事ヨロシク通り過ぎたのであった

★森田のひとこと:
巻き込まれる事故は最悪だ
事故るなら、単独でやれ。しかも相手は人間でなくモノでお願い死体
単独で事故る分には大いに結構
そいつが逝こうが逝くまいが他人には関係ないからな
そこんとこヨロシクおねがい死体

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント