気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

CR売る寅セブン→宝塚軍資金なく

CR売る寅セブン→宝塚軍資金なくなった(;´з`)・・・の件

業界何位かしらんけど、ニューギン、マルホン、藤商事よろしく
マニアック街道ばく進な京楽産業?・・・

先日TV特集もやっていた位で社運をかけているとのこと

その新台、ウルトラセブンをポイントジレジレな今頃ぶ(打)った
http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/index.html

所用の時間つぶしの合間にぶ(打)ったのだ

結果:出た。

当たり 0 の 400回で捨ててあった台にて
突っ込むこと15,000デカ 600回OVERちょと(とにかく回らない・・・

突如3枚消灯→司令室mode暫しアチイ状態→ウインダムトリプルリーチ→4当たり→7昇格

初回7→7→7→カス→カス。ショボ連荘で4箱終了。ショボすぎ(;´з`)

投資嵩んでだ事、さらに連荘後突込み→折角の途中プラスもお決まりのMy茄子(;´з`)

ん~~~・・・・なんだこの台・・・・

演出自体は懐かしムービ演出オンパレードだ
が、
なかなかそれを見ることができない

また演出が、SLOの「北斗の拳」の演出物真似か!?・・・・

・対戦リーチでのセブンが出るか!?、怪獣がでるかのドキドキ
・怪獣の攻撃を避けるのブチ当たるのか!?のドキドキ
・雲が流れるのか!?の継続パターン
・アヌス隊員の「ダ~~~ン!復活」

まるっきり北斗のそれみたいだった

スペックが死ぬほど辛いのでつらい台なため
貧乏忍には近寄り難い台だ(貧乏忍でも演出胆嚢のため一度は氏ぬ覚悟でチャレンジしてます)

もういちど、いろいろ演出みてみたいが
これは、ヤバィ台だ

が、逆に壷に嵌れば楽しい(最近のは全部そーですね(;´з`)・・・・・

1000円15回以下のCRウルトラセブンでは座った時点で爆死決定です

今回は、400回からのスタートだったので大怪我茄子で済みましたとさ

まぁ、回らない閑古店へ逝くのもどーかと思うが
それ以前に社運を掛けたこの台、ダイジョーブなのか?・・・・
すでに島は客が㌧でいました。コケチャッタ?ってことかな。。。ガムバレ京楽!(w

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント