気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物似非鹿児島親善大使通信 ( ゜ё゜) <●一、アムウェイ入れ替えや!( ゜ё゜) <今日の逸品シリーズ( 笑)



















>これなんだと思う?鳥刺しっていうんや●一!
にわとりのお刺し身、鹿児島ではポピュラーなお酒の肴なんや、うまいんやで。

峰岸エピソードATはGOD揃いと同じ確率かよ…で、250ゲームではショボすぎだな(笑)



+300とかでも展開が最悪なら数百枚で終わるし…
プレイヤーの引き次第って訳だ…全然プレミアじゃねーじゃん。


>今ごろパトラッシュと更に今ごろ悲報の前のヤツとは……新中野台じゃないよ(笑)さすがアムウェイ。
でも悲報の前のヤツは打ちたいな、今のキライだし前のヤツは設置店無いし。


>まだまだ鹿児島の情報を発信中野していくからね!あなたの知らない鹿児島、間違ったイメージの鹿児島、おつむがうんこなアナタの為に生粋の鹿児島人が色んな情報をレクチャー(笑)




▲お返事 :

( ゜ё゜) <鶏肉美味そうじゃないかっ!

☆\('q' )/

酒がすすむだろ?www
焼酎バカwww


>生粋の鹿児島人が色んな情報をレクチャー(笑)

( ゜ё゜) <うるせぇーよ、バカwww


つーか、

鹿児島親善大使は
あの、超絶鼻のデカイ秋元喜び組み48の
ゆきりんだろうがっ!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


>悲報の前のヤツは打ちたいな、今のキライだし前のヤツは設置店無いし。

悲報5号機初代あるよ
2ヶ月ほどまえに
プチ事故って
+300が2回来て
一気に童貞卒業したー!山下宮下ー!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6397291.html


ついでに、

ラーゼフォンもまだあるよwww
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_215698.html


そんな
ボッタ店の名前は

無駄に稼動がいいけど
クッソ狭いのが
タマキンに傷

出ない!

出さない!

出させない!

3拍子揃った

浅草ビッグバンセンター

だよね☆('-^ )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント