気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物ポトリと影山の兄貴Metalアニソン通信 ( ゜ё゜) <今夜も逝くぞ~!



















>いつ打つの、絶好調な今でしょ~!!!…な訳なくてまっすぐキタック(笑)

昨日はいい意味のアクシデントだからね、浮かれる事なく課長だが自重(うまい)

逝くかねポトフにもあっさりかつとし…フリーズなんて必要ないやね!クソ台鉄板なんだが連打は面白いからな。

ちなミニにタコ…1野口で惣菜ねずみ講安藤ビール2本も買えました宮下山下呼び捨てでいいって。




▲お返事 :

>いつ打つの、絶好調な今でしょ~!!!…

あの、古文の予備校先生
超絶ウゼェ~www

あのひと、年収ウン千万で
奥さんもスゲー稼いでる伊藤んだぜぇ

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )


▼星矢のアニソンのついて

>クソ台鉄板なんだが連打は面白いからな。

連打もいいけど、アテナのWINが点いた時とか
白777BONUS来た時
アニソン流れるじゃん?

何気に、影山兄貴登場!
みたいな

そもそも歌唱力あって
LOUDNESSの前身中野
LAZYのVoだったことを
知る人はいまや、りっぱな
クソジジイwww

宇宙船地球号の
フランジャの効いたRiff
★Dreamerは、
http://www.youtube.com/watch?v=-_988CLiUYQ

今でも名曲に変わりは茄子!

まったくさ!(`q' )

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント