気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

乞食 ラインバレル 0417 お一人様黄昏通信 その2、再度、プチクソ嵌りからの★レインボースフィア、OverDrive ▲激ショボ('A`)フサ゛ケンナ





















1G目、リールが思いっきり
引っかかった・・・

設定変更とかなのか?・・・

弱チェ+弱スイカを引いたら
白777狙え!ってあったので(設定5、6確定らしいw

何度かチャンスあって
狙うも・・・

そんなことは120%ありえねぇwww

紫認証で、左のマークが3つ溜まったので
入るかと思ったらはいらねぇし、、、
(未だになんだか、システムがよくわかんねぇ
☆('q` )

なんとかART入り、ガムバッテ3setするも
乗せもなにも茄子
('A`)フザケンナ


続行すると
お約束で軽く全部飲まれる



▼その2

やっとのことで白777引くも
何も茄子
('A`)フザケンナ

と、思っていたら
終了画面でタイコが光って
けたたましい音が、、、

こんな入り方もあるのか?・・・

なんも期待してなかったら・・・

開始ほどなくして

アチィ感じの演出から・・・

★レインボースフィアが・・・

どーなる???・・・
何が起こるのか???・・・

じっくり回すと、、、

キタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!! コレ!!!
OverDriveのアルマ生産工場ver

これが、、、

激ショボく
+120
って、、、

超絶('A`)フザケンナ

レインボーは問答無用で
300乗せてくれよ、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ
('A`)フザケンナ

そうは逝っても何もこないより
マシでプチ黄昏

780枚っぽちで
ご臨終

2/3ほど飲まれたところで引いた
★赤777から
BARRUSH
激ショボ

その次に引いたBIGでも
BARRUSH
激ショボwww

引けただけ御の字

ちょっとだけ上向いてきたけど、、、、


すでに
今日は養分確定だな、、、
野口が10人行方不明
▲2000枚スタートみたいなモンなので

勝ちは
半ばあきらめmode


インテリ若ハゲスナップクイクイ強打893先生
丸出しな展開で

意気込みだけは
捲くりますよ~!
てな感じ


原点までまだまだ
遠い

☆('q` )


その3へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント