気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物成りすまし片山ゆうちゃん通信www ( ゜ё゜) <炭火焼きのススメ





















>七輪は魔法の調理器!火おこしが大変だが…一度着けば一時間は余裕で焼ける。
肉はもちろん、お魚やウインナーまでもが超ウマく焼ける…フライパンでの調理品がうまくないしな(笑)

ホームセンターで七輪998円、備長炭3㎏1780円、トーチ2480円……
五千円ちょっとだが炭とトーチは繰り返し使えるからな。
北朝鮮支援よりはよっぽど有意義やで●一。

実は絵美ちゃんより美海ちゃんが好みだったりするし!

やっぱり●一君はカッコいいな(笑)



▲お返事 :


>北朝鮮支援よりはよっぽど有意義やで●一。

禿げしく、御意に
☆('q` )


>やっぱり●一君はカッコいいな(笑)


成りすました
シャクレタおじさんに
言われてる伊藤の
分かっていても、、、

ミウミウに言われてるようで
悪い気はしないなw

俺は、バカかもしれないwww

つーか、

丸出しー!!!
( ゜ё゜) <1確!!!

だなwww

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント