気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物┣¨ロ┣¨ロ ( ゜ё゜) <アフォか!侍ヅャパソ通信






>落ちこぼれってのは、全うトゥトゥな人が落ちていく様をさすのだよ(笑)
最初から落ちてるハゲは該当トゥトゥしないぜよ!

ってか…にわかPC扱いには太刀打ち出来ないだろう。
土方とか交通整理とか…日当でいいからとにかく稼ぎなさいよ!!!

TBSのイメージソングがジャーニーのセパレートウェイズ!
今回の侍ヅャパソは…メジャー不参加の小粒な感じ…だろ?
元ぬるま湯の21番、オーレー様は18番(笑)



▲お返事 :

>落ちこぼれってのは

初めてイジリー岡田の
イラストレーター
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=28&keywords=Illustrator&preview=


そもそもの疑問

イラストレーター(以下、イラレ
と、
フォトショップ(以下、フォトショ
の違いは?・・・
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=フォトショップとイラストレーターの違い

いい動画あった
IllustratorとPhotoshopの違い - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oU2fSJvS_Ww

イラレは、製図のような描画で
クッソ面倒

どんな図形、絵、でも書けるけど
製図ヨロシクなのに

中野謙心中野線を引かないので
(引けばいいだけの話だけど
違和感炸裂

そのまえに、操作がおぼつかない
これは生姜茄子
なんつっても童貞丸出しー!!!
だからwww



>日当でいいからとにかく稼ぎなさいよ!!!
一応、肉体労働じゃないけど
それらしいことはやってる伊藤
所謂、内職w



>今回の侍ヅャパソ

とりあえず、ツマンネので
どうでもいいや
つーか、
それどころじゃねぇし

まったくさ!(`q' )


>21番

そうだっけ?
俺、多摩川の河川敷に
1回しか逝ってないし
試合にも出してもらってないし
そもそも練習1回逝った程度だし
幽霊部員みたいなもんだったしwww

なんか写真中野があった気がしたけど
むかしの生き様は
たしか全部捨てちまったん

だよね☆('-^ )/


死ん中野だらPCの中身
主にエロ動画しか残らないみたいな

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント