気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

スマホのやりすぎで頭がおかしくな ったー!?▲2chのやりすぎで頭 がおかしくなったー!? ★課長、 それワロタ、Kwsk!





















一昔前は、携帯依存
今は、スマホ依存
その実同じことだけどwww

なんでも、今時スマホ弄ってる若い人は
一日10時間もやるんだってね

スマホ無いと死んじゃうらしいし
手元に無いことがありえないらしい

どんだけ必死なのかと、、、

手のひらのスマホ埋め込んじゃいなよ

You、やっちゃいなよ!

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


スマホがガッカリ家電に! 女「息子のより最新なのに息子のほうが色々入ってる・・・なんで?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1332208079/

1 名前: プロキオン(京都府)[] 投稿日:2012/03/20(火) 10:47:59.48
ID:2xoHhSjm0 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_tarn01.gif
INLIFE は2012年3月19日、同社の Web サイト「インライフ」で実施したアンケート「あなたが使いこなせない、使い道がない家電は?」の調査結果を公表した。
同調査は、20歳から50歳までの男女を対象にして実施され、152名からの回答を得たという。回答を集計した結果、残念な家電の上位5位は以下の通りとなった。
1位 スマートフォン 28.3%2位 ミキサー、フードプロセッサー 19.6%3位 PC
15.3%4位 デジカメ 10.4%5位 食器洗浄機 7.1%1位となったスマートフォンに対しては、
「息子のより新しいはずなのに、息子の方が色々おもしろいのが入ってる。なんで?」といった声が寄せられたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/6384862/


▼▼▼

2chのやりすぎで頭がおかしくなったー!? ★課長、それワロタ、Kwsk!

2ちゃんねる AA大辞典
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797322756/webmaniax777-22/ref=nosim/


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー




課長、それワロタ、Kwsk!


( ゜ё゜) <Kwsk、おせーて!


リアルで

これじゃ

完全に逝カレポンチの

ポンコツ丸出しだなw



課長も大変だw



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント