気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

とんでもないものが公開されました!

またまた、とんでもないものが公開されました!

 

 今、「B-tube-ATLAS」のモニターを体験しました!



 実は、私も先行モニターになったので、実践済みです。


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44600



 使ってみて思ったのですが、100記事なんて、あっという間に
 作ることができます。


 B-tube-ATLASは「○分間で、100記事作れる」といっていますが、
 「○秒間で」が正しいですね。



 仕込みして、ワンクリックで100記事ですよ!


 はじめはウソかと思いましたよ。



 しかも、このツール1つだけで無制限の記事を作り出し、
 その上、そのままブログに記事ができてしまいます。


 まさに、サイトの量産をするには、完全便利な自動生成ツール。


 面白い機能で「記事リサイクル」というのがあります。

 
 同じ記事を使い回しするのではなく、「同じ趣旨の記事」という
 表現が合っているのかわかりませんが、1つの狭いジャンルに
 こだわった記事を生成し投稿できます。



 しかも、ほとんど、ブログサービスでインポート処理を行うことが
 できます。


 もっと驚いたのが、投稿日となる日付の指定までやってくれます。

 自動的に1記事1日の指定をしてくれるのです。


 これが、ワンクリック、ほんの数秒です!

 これから、ブログ作りは、B-tube-ATLASに任せます^^



 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44600
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント