気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物ウシジマくん通信 ( ゜ё゜ ) <PC購入資金、貸してもいいが …





















>出世払いで十倍で返せよ(笑)

ある意味凍死なんだからな、無タンポンで返済期限無しなんだから。

必要な時は言え!た・だ・し…ちゃんと領収書を送れよ。





▲お返事 :

ある操作を犠牲にして
とりあえず復活、、、

なので、100%完璧じゃない
生姜茄子、、、


だけど、

次に調子悪くなったら
直せる自信がないw


骨董品は年季が入れば入るほど
価値が上がるが

こと、PCに関しては
真逆

どんどん産廃になって逝く

だよね☆('-^ )/



次の候補は・・・

そりゃ、DeskTOP最強なのは
(@_@)いわずもがなだけど

置き場の関係で
チンカスノートだろうな、、、

つーか、

今どきのnotePCは
一昔前とは比べ物にならいぐらい
高性能だから
それでも十分だけど

別に、PCゲームヲタとかじゃ
ないしw


何がいいのかなぁ。。。



>廉価うんこメーカーの上級モデルくらい買えるだろ。
俺様がPC持ってないのに(怒)

最近はリサーチしてないので
どこがいいかさっぱりワカンネ
┓(´д`)┏

だよね☆('-^ )/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント