気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物L特急丸出し通信 (  ゜ё゜) <0系、昭和丸出し ー!www





>0系→鯉のぼり

100系→眠そう(笑)

つばめは800系、カモノハシみたいなみずほ、さくらはN700系や!

ちなミニにタコ、ウチの目の前には日豊本線が走ってる。

旧特急つばめやハイパーサルーン、はやとの風などが走ってる。
俺様がガキの頃は…ブルトレの富士が、バリバリの原液、にちりんも爆走してた。




▲お返事 :

日豊しげ本線が目の前だけに
詳しいな

にちりんも撮った覚えがある
みどりっつのもあったような

つーか、

L特急車輌丸出し、昭和丸出しじゃねーかw

この形の車輌で、青いラインの
寝台で

新大阪~西鹿児島の
なは?

だか

名古屋?~西鹿児島の
金星?

だかの

超絶希少、寝台特急が
見たくて生姜無かった

東京にいたら
絶対みれないもんな



▼▼▼

鉄道ヲタ珍道中(実話


そんなある夏休み

夜に東京駅発のブルトレで
同じプチ電車ヲタだったS山くんと
岡山へ逝くことになった
(S山くんも中国・四国地方の田舎に逝くので

で、

出発前の
ブルトレ写真を撮ったりして
出発を待った

出発してから
真夜中

深中野夜、2時、3時、、、
皆寝静まって
走高音だけが響く車内


S山くんと
プチ徘徊

カップルがセクロスおぼしき
エッチなことしてる若い男女ハケーン!中野

さすがに、厨房には
刺激が強いw

(*´Д`*)ハァハァしまくりwww


さらに徘徊すると、、、

連結部分に丁度
行き先表示の車輌があったので
ぐるんぐるんしてみると、、、

東京では撮れない

つるぎとか、日本海とか
出てきたので

名前ぐるんぐるん
勝手に変更して

撮り捲くってたら
車掌に見つかって
こっぴどく怒られた・・・


その

あとに~、、、

もっと、

ぐるんぐるん
回してくれて

いろいろ撮ることが出来た


Ps、

銀塩写真中野はそれこそ
何百、千枚単位である

たぶん、押入れに
秘蔵写真中野は
眠っているハズだ、、、



今思えば

中々違いのわかる
車掌だった

と、思う。



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント