気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物つるぺた通信 ( ゜ё ゜) <つるぺったん最高 !( ゜ё゜) <ハァハァ



漬物 ( ゜ё゜) <つるぺったん最高!

巨乳なんて若い時だけや、年とればだらしなくみすぼらしく垂れ下がるだけやで●一。人造なら別やがな(笑)


2Dならハァハァできる。城崎絵美ちゃんハァハァやで●一(笑)

あなた、最低ですって言われたいやないか●一!


>最低なんやて●一(笑)




▲お返事 :


しばらく擦れないな

インテリ若ハゲ893の
志井さん(シーサ。)の動画みるぐらいに
なっちゃいそうだw


漬物通信

芸能人、有名人のネタ場
アメーバにも若干ある
何気にhitが多い
http://ameblo.jp/1pachi5sloinfo/entry-11374958455.html


だけど、

さじ加減ひとつで

アボンの危険中野が危ない

のは定説、高橋代表でっていう


まったくさホント☆\('q` )ゝ


だよね☆('-^ )/



PS、

ポソコシの調子がすこぶる悪い

うんこブラウザIEがプチクラッシュ中野謙

それよりによりPCが

いい加減処理も遅くなりすぎ、、、


寿命はとうに超えてる伊藤

だけど

捨てない

代替が無いからwww


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


買い替え候補

ジャパ熱湯たかたの

2万ぐらいの
PC、プリンタ、デジカメ
激安抱き合わせsetでもいいけど


データ通信カードの
毎月、5500点の2年縛りの
おまけがもれなくついてくるからなぁ。。。


PS2、

2012、07~10現在
まとめてなかったけど
デカパイ動画

200本以上みてる伊藤のまとめ
http://avzanmai4545.blog.fc2.com/blog-entry-7109.html


中々スマッシュhitが出てこない

☆('q` )


つーか、

入れたり、出したり、
擦ったり、毎度おなじみの
当たり前の内容だし

ポテンツにならない限り
ライフワークなので

それまでは

続く

( ´3`)~♪


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント