気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

乞食 番長2 0925 その1  上野超絶乞食店タシロ、やっぱりビ ッグバンセンターでっていう















▼その1

お大臣、強気営業だらけ
下町随一のスロッカスのすくつ(巣窟

上野

乞食レート(5円)の店も増え、
さらに
超絶乞食(2円)の店も出てきたとの
ことでタシロしに逝った

バイクを逝きつけの店前に止めて
上野には何度も足を運んでるが
初めての本格的徘徊

1、
まずは、超絶乞食増設の
トレジャー

ここは大通りに面したビルなので
クソ目立つこともあり知っていた
入店

お約束で大臣には客居ないw
超絶乞食には
強打系の香ばしい客若干
いたもののまぁそれなりの雰囲気
お目当てのギアスに張り付いてる乞食が
なかなか退きそうもないので見送り

2、
つぎは店員がみなレースクイーンみたいな
中途半端なパンチラコスが売りの店
ワンダーガールズ

うろ覚えの場所を探すも中々見つからない・・・
アメ横近辺30分ほど歩きまわり
お登りさんの田舎者丸出しモード炸裂w

それにしてもアメ横は暇人だらけで
ごったがえしてる伊藤

ちょうど、警備だか、警ら中だから
警官がいたので生姜無いので
パチ屋の住所番地を聞いて教えてもらったw

ほどなく歩くと

(;´ρ`)ああ、ここか、、、

むかーし、からしってるアメ横から道1本それた場所にあった
店先ではコスプレねーさんがパフォーマンス中野謙

さっそく入店

これが・・・

クッソ暑ぃ・・・
おまけにクッソ狭い、息苦しい
歌舞伎町とか、繁華街で雑居ビル火災
死者数十人とかたまに見るnewsヨロシクな
火災があったら確実に逃げ遅れ丸焼け1確!に
なりそうな雑居ビルの店

なにより、クッソ狭くて息苦しいので
もう、無いなと。


3、
その他、

ボッタクチェーン、パサージュ、グリンピースとか
あるけど通どうでもよくってスルー

一応、実店舗、雰囲気確認で
ありえねぇと思った。

もう、次は無い



やっぱり、擦るなら

出ない!

出さない!!

出させない!!!

と、3拍子揃っていても
ノビノビ擦れる閑古ボッタということで
逝きつけのビックバンセンターへ
戻る



▼▼▼実戦

昨日の4000点あるから
それは溶けてもいいやと思い

黄昏ポイントの
Nohit400捨て、番長

3回目の実戦だし、
解析もしらねぇし、あちぃ演出も
さほどしらない

ゲーム数管理で
クッソ寒いzoneはホントに寒いこと
みな、100Gでヤメてしまうことぐらしか
ワカンネまま擦る

1000点・・・まわらねぇ・・・

2000点・・・

582G、チャンスいわれる
600過ぎにチャッピー水泳
★赤777
目押しミスで揃わずスタートwww
右から777来るも空気丸出し
プチ突破、135枚


その2へ


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント