気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

パチンコ バン・ヘルシング 0805  初打ち




















久々パチンコ打った

それも、日曜夜21:00から
ほぼ誰もいない閑古クソボッタで

0.5パチの
依存症御用達レート

まえから一度打ってみたかった

バン、減る寝具とかいうのを打った


とりあえず

24時にならないと始まらない?らしので
それをめざすと

いろいろ演出が来て
1000点で24時

そこからドラキュラとやらと
戦って負けるも

ボタンクソ連打で継続

訳がわからず引っ張られ

もう、1000点追加
挙句の果てにご臨終

ついでに全部飲ませて帰ろう思ったら
残り玉

20発ぐらいであちぃの来ちゃった

ヤヴァィ('q` )

玉も、1000円札もねぇし、、、


どうせハズレるだろ?と
思ったら・・・

どんどんステップうpして

餓死餓死あちぃ感じになって逝く、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

玉ねぇし、、、

見守ってたら

アタタタタタタ、、、、

やべっぇ、、、

20発如きで足りるのか???

アタッカー開くまで待ったら
右打ちしろと、、、

祈るようにハンドル全開

しょっぱなの数個から
ウマイ具合に
チャッカに入る

ヤレヤレ

('A`)フザケンナ


今度は、

出だすと

モノスゲ勢いで出てくる

なんだこの落差、、、、

('q' )


なんたらRUSHが連荘して
★BOSSまで倒して
あっというまに

3000個over

調子がよかったのはそこまで

その後、
ボタン連打で継続もせず
あっさり負けて

ご臨終

閉店30分前


初打ちついでに
もう、2かいほど補給して

ヤメ

2800個

タバコ3つ、ジュース

余裕の
my茄子500円みたいな、、、


まぁ、

携帯ショボいのと

玉がスゲー勢いで
出てくるもんで忙しくて、
中々うまく撮れねぇ、、、

そんな中、

ボケボケ炸裂

だけど

それなりに

ノビノビ撮れたのでヨシとする


ノビノビ撮れるだけが
閑古クソボッタでの粗大ゴミ

もとい、醍醐味だから

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント