気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物通信 ( ゜ё゜) <どこの店だよ!ってか???有 楽町のビッグカメラだよ ★…きっ たねぇ部屋だな!整理整頓の欠片も茄子 。





















>( ゜ё゜) <どこの店だよ!

なんだかしらねーけど管轄外なのに
チラシが入って来るんだよ
さすがデカイ、大手は宣伝の仕方が
違うよwww

つーか、
部屋になにもねーじゃねーかwww


ついでだ
理想の部屋をお見せしよう

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



▼▼▼

ってか…きったねぇ部屋だな!整理整頓の欠片も茄子。

ゴミやらがらくたやら…ちなミニにタコ、ウチはこんな感じや!よけいな物は置かない、シン中野プル伊豆ベスト(笑)
オレ様が厳しく躾けてるからやで!



▲お返事 :

>ってか…きったねぇ部屋だな!整理整頓の欠片も茄子。


('A`)フザケンナ

コノヤローwww

あれは、

去年の東日本大震災の時
ボロ屋がゆれて滅茶苦茶になった時の様子

ギターや、本棚の物は尽く
落ちて散らばって

ついでに

タンス2つも倒れたんだぜぇぇぇ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


( ゜ё゜) <おーーーれは、

基本整理整頓はしてる伊藤
HDD軍団みてもわかるだろ
http://hddjunky.blog75.fc2.com/blog-entry-104.html



>シン中野プル伊豆ベスト(笑)

見本をお見せいたしましょうか

画像山椒

( ´Д`)y━・~~

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント