気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物通信 ( ゜ё゜) <がっつりうすらなげぇ通信 ★ 宝くじ買いに行くぜぇ、1億円狙うぜぇ 。



>んじゃ、ガチ禿げ(笑)ワイルドだろぉ~!が、がっつりの方がしっくりくるな。

明日こそは宝くじ買いに行くぜぇ、1億円狙うぜぇ。

そのあとドロの乞食行くぜぇ。
お大臣スロはしばらくお休みだ、マイルドだろぉ。

遠隔に新台入ったみたいだぜぇ、
スカイラブ?と真田何とか?と鉄拳デビスカルノバージョン?みたいな。

閑古クソボッタのくせに餓死餓死入れ替えやがる…




▲お返事 :


('A`)ノ これ

必勝法w

宝くじ高額当選を夢見て

宝くじ高額当選を夢見て(*´Д`)=зハアハア神頼み的なアイテム等を使って死ぬまでに1000万以上の高額当選を経験してみたいもんです。

http://luckyhunter777.blog13.fc2.com/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント