気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

笑顔生活 2012、0430号  笑う角には福来る ▲訂正



笑う角には福来る ⇒ 笑う門には福来る

どうも、カドをそのまま角と書いてしまう、、、

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで w


▼▼▼
 
美形
美人
ハンサム
はいうに及ばず
バカでも
マヌケでも
チビでも
デブでも
ブサイクでも
ハゲでも
ヅラでも
メタボでも
整形でも
お釜でも
ホモでも
ゲイでも
ニューハフでも
etc、、、


笑顔には
人をなごませる不思議な効果があります♪www



▼▼▼

笑顔生活
http://sokkrisanmaniax.blog117.fc2.com/blog-entry-5624.html

ビデオに出てない可愛い子と会ったその日に3発 彼氏とのセックスだけでは満たされない、欲情する表情が非常にソソる奉仕系・M女の図書館司書


目が離れてるんだか、小さいんだか
わからないけど

なんだか妙に見入っちゃう
この手の顔のおねーさん

特に笑顔がホンワカしてたらなおさら

笑う角には福来るです♪


シケた面して過ごすぐらいなら
笑って(ry

意味もなく笑っていたら
ヤバィですけどw


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 1

コメント

トラックバック

まとめteみた.【笑顔生活 2012、0430号  笑う角には福来る ▲訂正】

笑う角には福来る ⇒ 笑う門には福来るどうも、カドをそのまま角と書いてしまう、、、(;´Д`)焦らない