気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

節約検討

この期に及んで

・新聞取ってる(しかもスポツ@相方がメイソで見る+普通の@オイラが見る)
・インターネッツやってる(これはしょうがないでしょ・・・
・携帯漏ってる(ほとんど使ってない@休止するには2000点かかり
 しかも糞ドコモショップに出向かないとならない
・DVD生円盤100枚買った@5000点(これもしょうがないでしょ・・・と無理やり言い聞かす

でも、こんなもんです
節約で削れるって逝ったら新聞ぐらいだ
が、読むか?といえば読むんです。。。

そのほかとりあえず光熱費は削れない

金目の物は
腐ったコンポ@実家
腐ったレコード50枚@まったく金にならない
バイク@これは無理・必要不可欠
ギター@悩む・・・(全然いじってないからなぁ・・・
HDD10台(これは無理┓(´д`)┏ 
(内容的にはマニアにしたら時価ウン十万ぃゃ7桁突破すると思う
必要家電も無理┓(´д`)┏

あとは腎臓売るぐらい@漬け物ぉぢさんの助言
ふざけるなゃwヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

手っ取り早く形にするには
とりあえず3軒となりのコンビニ
(いつも荷物発送してるとこ)でも逝って
レジ打ち、商品陳列するか
そのさきにあるショボイぱち屋へ
逝かざるを得ないのか・・・
(ほかにも色々あるんだが・・・)

と、悩むだけまだすこ~し(マジでほんの少し)余裕はあります

が、実際自分の金はまったくない

ヽ(;´Д`)ノ<マジヤヴァィ(けど雨風は凌げてる

いまがどん底なのでこれ以上苦しみ洋画無いっ(;´з`)ス
てか、サラ金苦が解消されただけでかなり楽になったっ(;´з`)ス

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント