気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

戦国BASARA 0401見せ場茄 子('A`) 漬物通信( ゜ё゜) <センタァー






















>楽しくなってきたぜぇ!

1G連したんか?ひーはー3セットは通常有り得ないだろうからな。

今日はドロT行ったが……スイカ、チョリ、チョンス目が全然出ねぇ。設定差あるのか?ノーヒットマイナス8野口で退散。

なのでM店に移動し1パチ、新台の聖闘士星矢の海女に着席。これがねぇ…稀に見るクソ台でして…右役物のしゃくれがクルッっと回ってセイントセイヤァーーーー絶叫待ちみたいな台…でも1円も使わずに連チャンしたからよし!見かけたら一度打つべし。クソっぷりを体感せよ。




▲お返事 :

おねーちゃん誰だよ???・・・

聖闘士星矢
見かけたら擦れ次はもう無い!
5号機糞台ランキング part107
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1331823146/
が合言葉の
クソ台なのか?・・・

見かけたら打ってみるよw



>1G連

ずーーと前にしたと思う
たぶん1Gだったかと、、、

ダメだねBASARAは
BONUSの後1Gでなにかあったら
カウンタまで撮らなきゃ意味がない

つーことで、

2月の前半に体験したようなしないような、、、

↓こんとき体験したようなしないような、、、
一撃3700枚
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/2012-02.html?p=4

↓これはぶっ壊れてタコ出時
一撃6200枚やその他いろいろ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/2012-02.html?p=3

1G目に慶次狙ってないから
よくわからないけど
狙ってたらそろったのか、、、

とりあえず、1G目に3人空飛んでって
BASARAの確定ロゴは2、3回見た覚えがある

もう、久しく見てない

可哀想な子なんです 。+゜(ノД`)゜+。




今日は、20:00杉にのこのこ
タシロ歹ヒに逝って

何気に競馬の日は
どのペタピン台も
満遍なく無駄に稼動がよくて
BONUSが付いてる、、、

乞食も多い

よその乞食と袖摺りあわない

雀龍桜花で▲2000何も茄子

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

BASARAで▲3000点

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

('A`)フザケンナ

白&緑、斜めリプが唯一の見せ場
見事にもわーーーんとしなくて
スルーーー

( ゜ё゜) <思いやり!もクソもあったもんじゃ月島!

250回から500弱まで育てて

22:00

ヒーロー撤収

ε=ε=┏(;TдT)┛

つづく、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント