気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

戦国BASARA2 0302 おか あちゃんの手術後様子見ついでにひ と擦り 気が付けば夜みたない、、、通 信






















気が付けば夜みたない、、

⇒ 気が付けば夜みたいな、、

どうも入力で 「みたいな」を打ち間違える

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

戦国BASARA2 0302 

おかあちゃんの手術後様子見ついでにひと擦り 
気が付けば夜みたない、、、通信

夕方杉、様子を見に逝った
足の裏の腫瘍は無事取れたようで
麻酔が切れても痛くないようでとりあえず
一安心中野

とはいうものの歩くのは
相当期間難儀なことが予想されるので
全快まではまだまだ

今日、切ったばかりだし、、、
女医さんの説明受け、
晩飯を見届け帰ることに、、、


▼▼▼

雨が降ってる伊藤のに
お約束で閑古ボッタに寄り道
時間は20:00前

昨日のタフ、どっかの小僧が擦ってる伊藤も
全然調子が出てない

本当は擦りたかったが
連日は無いようなので、また小僧が
ヘバリ付いていたので断念


1hit、250回捨てBASARAで1000点、2000点
擦って一時黄昏、帰るか、、、

さっそくplay

1000点でレバオン、玉ビカから
慶次確定目
久々1000点hit

こりゃ、1000点は浮くな
タバコ2個でヨシとするか、、、

思いながらしばし続行してると

BASARAヒーハー!

気が付けば・・・

( ゜ё゜) <夜だった、、、、みたいな、、、


どうせ50スルーだろ?・・・
思っていると

イキナリ久しぶりのフリーズ
+100

その後ショボ乗せ、ショボ乗せしながら
アチイ演出来るも
ショボ乗せ、ショボ乗せ、、、

乗らないよりはいいがとにかくショボイ
('A`)

とは言えさすが夜
餓死餓死乗りまくる

西川くん大活躍

途中、フリーズじゃないけど
もう一度
慶次BIG引いて+100乗せ

その後REGの
耳を澄ませろ(ナビ)連発で
レインボー天下達成

730G、2500枚弱

続行

レインボ天下の分
キッチリストック3個のみで
970G、2800枚

時間は22:00杉


続行すると一転
アチイ演出が尽くスカる、、、
さすが、BASARA

200枚以上飲まれて
青777BIG

ヒーハーせずに
また飲まれるみたいな、、、

出てはそれ以上に削られる
毎度の展開でBIG1回分飲まれ
閉店ガラガラ

2600枚


独り言 :

6000枚出た時の展開にちょっと
似てたので21:00から夜で乗りはじめ
余裕で取り切れなくなるかと思ったが
終わるときはあっさり終わるので
そんな心配は無かった

しかし、夜は楽しい

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント