気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: ニャン太郎・・・合唱( ´_

> 実は16日にニャン太郎が亡くなって・・・
今日、告別式をして来ました・・・先月から、通院してたんだけど・・・・
> やっぱ、駄目だな~~?涙腺が緩みぱなしで・・・毎日毎日泣いてます・・・
> 一緒に、ご冥福をお祈りして下さい・・・ 合掌
> 早く、立ち直らないとな

具合が悪かったんですか?・・・残念ですね・・・

ご冥福をお祈りいたします

猫や動物は我慢強いから悪くなった姿を見せたときは
結構症状が深刻だったりするんですよね。。。

毎日当たり前のようにすりよって来る飼い猫がいなくなると
それはもう寂しい限りです

暫くは寂しいでしょうが、これまで楽しく過ごした事に
感謝して見送ってあげてください

オイラも5月にクロが亡くなってからいまだ思い出すと寂しいです・・・
もう1匹いる兄弟もクロが亡くなってからやたら鳴くようになって。。。

時折、部屋のだれも居ないところを見つめてたりするんですが
きっと人間には見えないけどクロが遊びに来てるんだと思います

大将の処にもニャン太郎は遊びに来ると思います
なので
遺影の前に 添えるお水を毎日欠かさずあげてください

合唱

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント