気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

バッテリ限界? なぜ、大型スクーターにはキックが無いのか・・・

バッテリがかなりショボクなってきた(劣化)のと

バイクにキックが無いお陰でイザってとき困ります('A`)

先週がまさにそうでした・・・

急いでいかなきゃっ・・・キュルルルル・・

キュルルル・・・ キュルル・・・ キュ・・プスン・・・・・

('A`)フザケンナです

スクーターのバッテリ上がりです

最悪です。

キックは無いし、押し掛け出来ないし・・・

バッテリを速攻取り外し急速充電です

買っておいてよかったです

 

ご利用店舗:ザ・パワフル
底値で買えたので満足です
迅速丁寧でした。
梱包箱がなんだか
食品の箱で・・・
使いまわしは
ご愛嬌ということで(笑

商品画像 大自工業 バッテリー充電器 PC-100
2,900円
今日、届いたので
早速バイクから12Vバッテリ外し
チャージしてみました
とりあえず3時間ほど充電
見事よみがえってエンジン始動助かったです
安かろう悪かろうじゃなく満足しました。

元ページ 

http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/recommend/

ポソコシスクーターですが

頻繁に乗らないと

バッテリの自然放電が激しくなってきたので

充電器の出番が増えそうです・・・

いいんだか、悪いんだか・・・。

 

バッテリ買えよって話ですが、クソ高いし、

今のが完全に死んでるわけじゃないので

すぐには買いません。

その前に、FRONTの鉄板(ディスクローター)と

ブレーキパッドが先決です。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント