気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

バイアグラ試した 高級ソープ店5.5万130分 即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

 

579 名前:南極774号[sage] 投稿日:2011/03/25(金) 11:52:05.87ID:erlEr0M60

バイアグラは一度試したが
チソコでかくするためのものじゃないし
彼女、嫁で使うとある程度個人差があるが嫌がられる薬

俺はソープの高級店で5.5万130分で試した

まず飲んでから効き始めるのに1時間から3時間程個々に効果が現れる
お店に行く前から超カッチカチ(ボーイとかの対応時若干前屈みで隠さないと行けない)

待ち時間20分程してプレイ部屋へ行き即即のサービス
会えなく5分もしない内に1発目を消費後も全くひるまない息子

そのまま続ける余裕もあったがお風呂場へ行きマットの準備
(この間も全くもってフル勃起)
姫に若いだの貯まってるの?と茶化されつつもマットで一発これは10分ほど楽しむ

射精後まだまだ変化無くフル勃起

逝ったまま挿入しっぱでそのまま3発目も放出
この2発目+3発目で30分近く腰を振る。

嬢もかなり就かれた様子でしばらく腰がふらついて立てないほど
(ソープ嬢がマジで俺の息子で逝ったのはこれが初めてではないかと思うが、
俺も正直腰と腹筋が痛い)

だが、予想に反してまだ一度もゆるまずフル勃起
入浴で疲れを癒すもお風呂で一息
(普通風呂内でも潜望鏡などの小エロサービスはあるんだが、
姫がくたくたな様子なので一緒に風呂に浸かるだけにした)

その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発。(4発、5発目)

頭の中では折角なので三連発位やってみようと思ったが、
俺にとっては悪魔のタイマー、嬢にとっては救いのタイマーが鳴り響き終了

俺一人相手にフラフラになっていた嬢がちょっぴり可愛そうに思い、
お釣りの五千円はチップとして渡しておいた

その後上がり部屋でボーイ相手に感想を述べつつも股間は未だ衰えず
自動車で40分位運転して家に帰宅してもフル勃起

先程の余韻でオナでもしようかと思ったけど、
フル勃起しつつもチソコはヒリヒリしている

限界を感じた俺はメシを食って寝た
(正確にはフル勃起状態で股間が熱くて気になり眠りにくい)

翌朝朝起ちはしたものの昨日のパワーは見られず元の状態
トータルで半日位はカッチカチになるのでご利用は計画的に…。

■ちんこでかくしたい奴あつまれ!!■
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1131102830/

webキャッシュ http://megalodon.jp/2011-0328-1656-38/pele.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1131102830/l50


 

関連記事