気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

1台でお湯も冷水もおまかせ!ポット感覚で使える給水・給湯器。

スーパーカートリッジ【うるおい生活リンリン本舗】スーパーカートリッジ
4,200円

1台でお湯も冷水もおまかせ!ポット感覚で使える給水・給湯器。
Ads by 電脳卸

いつでも手軽に使えるウォーターサーバー。お茶を入れるお湯も、冷たいお水もどちらも即ok!電源さえあればどこでも手軽に使えます♪さらに別売のカートリッジを付けると、アルカリ還元水がつくれちゃいます。マグネシウムたっぷりの美味しい水をどうぞ!
内容量 約幅28.5×奥行32.5×高さ61cm
コードの長さ:約1.2m
重量 約4.1kg
素材・材質 本体:abs樹脂
上部ウォータータンク:as樹脂
仕様 タンク容量:約8l
電源:ac100v 50/60hz 410w
付属品 取扱説明書、保証書(1年間)
製造国 中国
内容量 約幅4.7×奥行7.8×長さ10.7cm
素材・材質 不織布、活性炭フィルター、マグネシウム
製造国 日本

いつでも手軽に使えるウォーターサーバー。お茶を入れるお湯も、冷たいお水もどちらも即ok!電源さえあればどこでも手軽に使えます♪さらに別売のカートリッジを付けると、アルカリ還元水がつくれちゃいます。マグネシウムたっぷりの美味しい水をどうぞ!
関連記事